今日は 18:00~の予約で

兵庫県神戸市灘区篠原南町7-1-6(阪急王子公園駅から徒歩10分にある「大栄」さんで晩ご飯ですナイフとフォーク

 

 

 

メニュー
いきなりいいお値段びっくり

 

 

 

 

 

お店の方にお薦めを聞いて 注文しました。

すじオムレツ 800円

 

はらみ焼 1500円 

柔らかい上に レモンをかけるとさっぱりして美味しいラブラブ

 

エビガーリック 1600円

どのような味付けかな!?美味しかったです。

 

極太アスパラ 厚切りベーコン 1200円

かなりの極太アスパラ シャキシャキと甘みがあり美味しいラブラブ

 

神戸ビーフステーキ 200g 9000 円

ほどよくサシが入っていて美味しかったですラブラブ

お値段がお値段ですから 美味しいのは当たり前ですねてへぺろ

付け合わせの野菜

 

食べログでお好み焼きが美味しいラブと書かれていたので 

豚のお好み焼き 1000円

 

焼くのに20分ぐらいかかると言われていたので 

最初の注文の時に頼んでいました。

お好み焼き店じゃないのに フワッとしていて美味しかったですニコニコ

 
ガーリックライス 1200円
美味しいラブ

 

注文してから お料理の出てくるまでが早くて

我が家向きかも(笑)

これだけのお料理を食べてるのに お店滞在時間は1時間ぐらいでしたウインク

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

大栄ステーキ / 摩耶駅王子公園駅大石駅
夜総合点★★★★ 4.0