夕食は18:00~の予約で 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1523-1にある「海の家」さんです。
 
赤い屋根の上にシーサーが・・・音符
可愛らしいウインク
青い空に 赤い屋根の上のシーサーが映えてますねニコニコ
 
店内へ入っても 
沖縄らしい飾りですね音符
 
 
時間帯が早いので お客さんはまだ1組しか いませんでした。
メニュー
 
 
恩納村瀬良垣の海沿いなので 窓からの景色がいいですね音符
 
お通し
 
もずく 480円
いきなりびっくりびっくり
カレーの皿くらいのサイズのお皿にたっぷりのもずくが・・・
こんなボリュームのもずくが出てきたのは初めてですアセアセ
もずくは好きなのでボリュームがあるのはいいですけどねウインク
 
刺身6点盛り 3000円グッ
お刺身は美味しいラブラブ
 
カラスドーフ 480円
アイゴの稚魚が島豆腐の上に。。
島豆腐はいいけど 私、稚魚は苦手でしたアセアセ
見た目も苦手かも(笑)
 
海ぶどう 780円
プチプチ 美味しい〜ラブラブ
 
シーザーサラダ 580円
 
沖縄風ヤキソバ 680円
麺が太い。。。
 
ヒラチーヤー 480円
沖縄風チヂミは 美味しかったです。
粉もん系は好きです(笑)
 
紅芋の天ぷら 680円グッ
紅芋は美味しい〜ニコニコ
けど私的には天ぷらの衣はなくてもいいかな!?って感じでした。
 
海の家牛ステーキ 1300円グッ
 
じゅーしー 680円グッ
じゅーしーは美味しいですね音符
お客さんがほとんどいなかったので オーダーしたのが
すぐにテーブルに運ばれてきて テーブルに置けなくなるので慌ただしかったですえーん
もう少しゆっくりとお料理を出して欲しかったです。。
 
帰る19:00頃は 満席に近かったです。
 
美味しかったです。
ご馳走様でした。
 
 
食事の後 ホテルへ戻ってきたら
2Fのプールサイドから音楽が聞こえたのでプールサイドへ
しばらくプールサイドで音楽を聴きながらのんびりと
景色が綺麗ラブラブ