はとバスツアーの後は原宿ですキラキラ
東京で行ってみたいところで 唯一若者らしいリクエストは
「竹下通り」キラキラでした音符
原宿の駅から歩いて明治通りへ
相変わらず すごい人でしたびっくり
明治通りから 竹下通り経由で原宿駅に戻る??って聞くと
「もういいわ」との事でしたニコニコ
若者らしくない娘でした。。(笑)
 
原宿といえば パンケーキホットケーキ
14:00過ぎに レインボーパンケーキに・・・
そんなに並んでなくて 20 分ぐらいで店内へ
 
 
 
 
 
娘は 一番人気のマカダミアナッツソース1250円+ドリンク250円
一口いただきましたが ミルクの甘みがとてもマッチしてましたウインク
 
 
 
私は 生チョコ&オレンジ 1250円+ ドリンク250円
生チョコとオレンジソースが相性バッチリ
さっぱりしてて 私はこちらのパンケーキの方が好きかなラブ
 
久しぶりのパンケーキホットケーキ
ふわふわでとても美味しかったです。
ご馳走様でした。
 
あと日本初のロールアイス専門店「ROLL ICE CREAM FACTORY」(ロールアイスクリームファクトリー)でロールアイスを食べたかったのですが 2時間待ちとの事で断念しました笑い泣き
時間がないえーん
さすがGWですアセアセ
 
ホテルに荷物を預けているので
下山したと連絡がきた旦那とホテルで合流して 羽田に向かいます。