ディズニー・ワールド・リゾートは 4つのテーマパーク(マジックキングダム・アニマルキングダム・ハリウッドスタジオ・エプコット)と2つのウォーターパークがあります。

 


 

 

きゃーいきなり寝坊あせる
 
7:30過ぎに起きるつもりが みんな寝坊ぐぅぐぅ旦那に起こされて起きたのが10:30叫び
 
目覚セットしたはずなのに・・・なったのかな?気が付かなった叫び
 
慌てて準備して ハリウッドスタジオへ
 

 
 
昨日 ホテルへ向かう車の中で JTBスタッフの人から ハリウッドスタジオで 「アナ雪のショー」が始まったって聞いたので 是非 娘に見せてあげたいしにひひ
 
今夜 食事&「ファンタズミック」のショーの予約をしたのでにひひ
 
まずはハリウッドスタジオへ
 
食事&「ファンタズミック」のショー 大人$115 小人$65 でした。
 

 
 
ホテルから 各テーマパークへ約20分間隔にバスが出ています。
 

 
 
11:30ごろ到着DASH!
 

 

 

{71825229-DE42-42F9-BB7F-CAAE99B09525:01}
 

 

 

きゃ~いきなり オラフラブラブ!テンションアップ

 

私は オラフが大好きラブラブ
 

 

{B995C486-547D-449D-A1FF-350BDCF6B92D:01}

 


 

 

{137F72B7-C480-4A5F-8AE4-2EA23A0A3FE3:01}

 



日本語ガイドとショースケジュールをもらい 「FROZEN」をチェックすると

 

なんと11:00~で終わってました叫び

 

寝坊したせいで 見逃してしまったしょぼん

 

帽子の下のステージでアナ雪のショーをやってたみたいですショック!

 

{8D0582A2-5BCB-4D71-A160-B97D611AD8DD:01}

 


 

 

ガイドには載っていませんでしたが

 

別の場所に 「LET IT GO」を一緒に歌おうがあったので 整理券をもらい 中へに入りました。

 


 

 

{5A7C48D2-0016-4D7D-8765-5AB5F12BD03C:01}
 

 

 

英語なんで「Let it go, let it go.」ぐらいしか歌えませんでしたがあせる

 

娘は日本語で歌ってましたべーっだ!
 

 

{D885B0A4-1EC1-40F3-8010-A1C209D96133:01}
 

 
 
歌のあとはエルサ、アナ、クリストフが登場アップ

 

{57B9728A-4052-49A7-A342-202E6FBDC907:01}

 

 

{2D8F34DE-313F-4B9F-B641-921508B41277:01}
 
モンスターズインクのグリーンティングカメラ
 

 

{CF63B3CF-85A4-4CF5-8016-D1B00C6CA757:01}

 


 

 

トイストーリー 

 

スタンバイ80分ぐらい並びましたニコニコ日本と違って空いてる~べーっだ!

 

多分 全く一緒でした。
 

 

{EC2A38ED-DADD-4153-845B-3F7E274D5A5C:01}
 

 

 

青が娘の得点 赤が私の得点べーっだ! 旦那はもっと高得点得意げ

 

{409EB5CF-252F-484B-A265-A498F727E66D:01}

 

ファンタズミックのオプション 食事は17:15に「ハリウッド ブラウンダービー」に集合

 

{D12BB629-D096-400A-AD59-0216F3AAB0A9:01}





パンナイフとフォーク

{43C9211D-43A6-4E5D-A615-9631DF7415E7:01}
 

 


 

前菜ナイフとフォーク

 

スタッフの人にオススメがコブサラダ(ブルーチーズ)といわれたので注文

 

ブルーチーズは苦手なので ブルーチーズなしにしてもらいました。

 

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べたら 美味しい音譜

 

ホントにグッド!

 

{B6115815-641A-4A93-82ED-11F254BD88A3:01}


 



メインディシュナイフとフォーク

 

牛のフィレ  これもスタッフの人のオススメ

 


 

 

ひぇー叫びボリュームが

 

フィレ肉は やっぱり日本の方が美味しかったべーっだ!



 

{68A0FA92-0340-497D-A77E-95A34DA52986:01}





 

デザートナイフとフォーク

 

9種類の中から3種選べます。

 

 

上よりクリームブリュレ、温かいブルーベリーコブラー、チョコレートムースオレンジ
 

 

{67D83632-A25F-41D9-9A1A-E683C6FEECC4:01}


 

 

上記にドリンクが付いていました。
 

 

お店の雰囲気にひひ
 

{48D010D9-7F75-46F0-974B-9A12E2E3CD4E:01}


 

 

レストランで食事をした後は 20:20にレストラン前に集合とのことで 一旦解散

 

20時まで時間があるので まだ回ってない所へ

 


 

 

{DA0D87AE-7925-4914-AFD0-2F404BB2BE1B:01}


 


 

 

が~ん叫び

 

「美女と野獣」ライブ オンステージも ラストが5:30で見逃してしまったあせる

 

「るるぶ」にも おススメって書いてたのに・・・・

 

{64676C29-59B0-447D-83AF-D0CE46B367A8:01}







 

マジック.・オブ・ディズニーアニメーションへ

 

{DADE7900-D5DC-42EF-974F-CEF0D12CB4AE:01}


 

20分ぐらいでミッキーとカメラ

 

{34D87BC6-C3F0-40C5-94EB-59F9BE98637F:01}


 





 

TDSにもある タワー・オブ・テラー

スタンバイで20分ぐらいで乗れましたにひひ

 

TDSのは なぜか怖いって言ってあんまり乗りたがらないのですがあせる

 

こっちの方がタワーの高さが低いし 大丈夫!大丈夫!って促して乗せちゃいましたべーっだ!

 

けど終わった後 娘は面白かったってべーっだ! 

 

ちょこっとだけ TDSとは違ってました。

 

{06A1FA36-279E-4B5A-9058-545EE1E4FAE3:01}

 

このあとは ファンタズミックですニコニコ

 

21:00~ファンタズミック TDSと違って どこからでも観賞できるって感じではなくて 

 

会場に入らないと観賞出来ないのです。。。

 

いい席をとろうと思おうと 2時間前から並んで中に入るそうです。

 

今回は いい席込みの食事付きなんで 前列で観賞できましたにひひ

 

ファストパス(FP)もあるみたいなのですが イマイチ取り方がわからなくてあせる

 

日本と違ってネットで 3つまでFPが取れるみたいです。

 


 

 

{955A4B55-F0C4-4A11-BB4C-830F78B3AACA:01}

 

花火と噴水 ディズニーキャラクターのスペクタクルショー

 

前列だけど 遠くてあまり写真がきれいに撮れませんでしたあせる

 

{9D43924D-D30E-4756-A49B-EF695605C52A:01}

 

 


 

 

{074B2335-0564-472C-AEA5-DDEFE6859BFC:01}


 


 

 

ラストは船でキャラクターの挨拶
 

 

{05F06AEC-843E-4AFF-B1EB-5E88FE4ACB9A:01}





{BB1DDB88-7C21-4509-A4E2-CDD5F7A995E6:01}
 


 

 

21:30過ぎに終わって バスでホテルへ

 

寝坊したせいで 午後からだったので アッと言う間の1日でしたべーっだ!

 

不完全燃焼ショック!

 

後日 改めてにひひ

 


 

 

ホテルのベットに タオルの装飾が今日はキャンディーかなラブラブ
 

 

{2000C3D2-AB2C-4D0F-A1A5-6F6CDF48AB59:01}


 



この夜 旦那はホテルのロビーで スタッフの人にディズニーのFPが取れるように頑張ってきましたべーっだ!

 

ホテルに日本語話せるスタッフがいないので ホテルの人が日本語話せる人に電話をつないでくれて通訳してもらい なんとか ipでFPを取れるように設定してもらったみたいです。

 

お疲れ様でした^^

 

英語が話せないのは苦労しますねショック!