ディズニーの帰り 
旦那が「東京のどっかおいしそうなお店探して予約して」ってことでニコニコ
色々ネットで調べてべーっだ!今回はディズニーの帰りと言うこともあり 服装がカジュアルなんで デパートのレストランなら 問題ないかと思い
渋谷にある 「ラ ブラッスリー シェ松尾 東急本店」へ行ってきました。カジュアルフレンチのお店ですニコニコ
ここは松濤にあるシェ 松尾の姉妹店ラブラブ松濤は子連れで行くには敷居が高そうあせる
旦那は青山のお店に行きたかったみたいですが・・・・あせるやっぱり服装があせるって事で
次回のお楽しみに~音譜
{CFFCBE37-1FB1-45AE-AA27-9FA6C7E21DE3:01}
 

3456円~ムニュ・ド・リュヌのランチコースを注文しました。

2種類のパンナイフとフォーク
ライ麦と米粉パン どちらのパンも中モチモチで美味しかったですニコニコ
{4D48E6A8-1FF3-484B-AD65-ECDB2B1F7EA3:01}
 
前菜
魚介たっぷりのサラダ
野菜チップをかけてりんごのドレッシング
野菜チップ&ドレッシングがマッチしてましたニコニコ野菜チップをサラダに入れるのありですね~にひひ
{1710E591-5211-4103-A137-153BE0FF0848:01}
 
メインディッシュナイフとフォーク
子牛牛ほほ肉ナウァラン 新玉ネギクリーム添え
ほほ肉がやわらくて 美味しいかった音譜
{5E32B6A8-6C32-490F-9792-4EF90E5618EA:01}
 
デザート
いちごのミルフィーユ
{4C96EE8C-B53B-4E9B-BEA4-0D0254BE1CE3:01}
 
アイスコーヒーコーヒー
{4873585D-5A7E-4AC7-8CB9-79B309093B61:01}
 
娘はお子さまプレート 1728円
にんじんのポタージュスープ、オムライス、温野菜と海老フライ、牛肉スライスステーキデミグラスソース
{F7D15C8E-5B56-4DF6-98CA-6D156CA742C8:01}
 
デザート
アイス
{853C129E-E286-4454-9998-09EE0124932B:01}
 
とても美味しかったですラブラブ
次は 青山や松濤のお店にいってみたいな~べーっだ!
 
食べたあとは 表参道に移動して 少しブラブラして 原宿の駅前で嵐の宣伝カーみっけニコニコ
これがSMAPだったら 超うれしいのにべーっだ!
{873A7D0E-9ACF-429A-8AC9-171E4E948D2F:01}
 
私以外は 明日から会社に学校DASH!忙しいショック!
なので 17時半ごろの新幹線に乗って 帰りましたニコニコ