台風台風18号の影響で 泊まってたホテル沿線の電車 京葉線が運休叫び11時チェックアウトまでダラダラして その後ロビーに行くと人、人であせる
ホテル前でなんとかタクシーをひろい、近くの駅まで行き、東京駅に到着ニコニコ
しかし、駅もごった返しててすごい人、人、人ショック!
レジャーシート敷いて座り込んでる人が沢山叫び
新幹線も止まったままだし、どっかでゆっくり時間でも潰すしかないので大丸の上でお昼でもって事になって レストラン街ウロウロあし
XEX TOKYO さんなら ゆっくり出来そうな雰囲気だったので ここに決定グッド!
ランチブッフェ 2800円をいただきました。
パン食パン
{F135FB69-F85A-41CF-9AA6-07E060C99DD1:01}
 
ブッフェ サラダや前菜が盛り沢山
ちょこっとづつ 色んな種類をいただきましたニコニコどれも美味しかったですグッド!
{0B580B59-D188-4EDE-8794-765619C60CE0:01}
 
{7B25C0E4-437D-4F4D-B225-F222E9101C58:01}
ピリ辛ナポリサラミとドライトマトのオリーブスパゲティ オレガノの香り
パスタもグッド!
{5AC77EE9-E11F-48D8-9CDC-7B8419407B43:01}
 
デザートとドリンク
チーズケーキとオレンジのシャーベット
{88C27574-30B2-4451-AE02-2F876B7569BE:01}
新幹線 15時過ぎからゆっくり再開
けどかなり人が駅にいるのでなかなか乗れないだろうな~と思いつつも、15:30過ぎに東京駅新幹線ホームへ
娘がいるので出来れば座って帰りたいので新幹線新幹線を2台ぐらい見送って 17時過ぎの新幹線新幹線に乗りました。けど富士川渡るのに徐行運転中や止まったりあせる20時ごろ名古屋に到着あせる
結局、新大阪着いたのが22時前でした得意げ京都着が21時過ぎだったのに 新大阪手前で 「満線の為 停車しております。」ってアナウンスがショック!「えっ、満線ってなに?」って感じでむっ
結局、30分近く停車してましたショック!
本当に長い長い一日でしたしょぼん