こんにちわ✨

 

才能診断ツール

「自分辞典」アドバイザーの

YOSHIEです💕

 

 

 

頑張っている人とかって、

私だけなんで出来ないの?

って自分を責めることって

ありませんか?

 

 

例えば、お仕事で

 

・意見を求められた時に自分の意見が言えない

 

・仕事の段取りを上手に組めない

 

とか。

 

 

 

みんな出来てるのに

何で自分だけ出来ないのかな?

 

私って変なのかな?

頭おかしいのかな?

 

何てこと思ったりして

自己嫌悪になって

自己否定して

自己肯定感低下して。。。。

 

負のループの出来上がりです😭

 

 

こんな悩み持ってる人は

直球で言うけど

 

才能診断ツール

「自分辞典」のセッションを

受けて欲しいよ。

 

 

 

いま、あなたが

頑張っていることって

全部苦手な事なの。

 

 

あなたは、「立つ土俵」を間違えてる

 

立つ土俵間違えていると

120点は取れないよ。

 

むしろ努力と根性で

やっと60点くらい🥶

 

いま、あなたがやった方がいいことは

 

苦手を克服、短所を封じる事

ではなくて

 

得意を知って、長所を生かす事です。

 

その方法を知れるのが

自分辞典です。

 

 

自分の才能を知って

もっとラクに楽しく人生生きよう💕