Room 葉月

Room 葉月

こんにちは!葉月(鬼嫁?)のブログへようこそ!日常生活の中でのいろんなことを綴っていきたいと思ってます。

Room 葉月
Amebaでブログを始めよう!


すっかり秋も深まり

そろそろコタツの季節かなー
って今年はすでに出してます
コタツあったかいです♡


ネイルはずっと休んでた
爪先が割れたり、伸ばしても折れてしまったりもうボロボロで休むしかないかなと2ヶ月は止めてたかな

久しぶりに塗ったら手が震えて
ガク((((°Д°))))ブル
慎重に慎重に塗りました

{CBADF46A-C7E6-4B95-8936-BE91D9381E41:01}
先々週のネイル
秋っぽい?自分ではそう思ってるニヤリ



{33FD3DDD-B6F7-43E9-8CF0-3F65976A72FC:01}

使ったマニキュアは
左からHOLICのライン用ゴールド
BE303、ダイソーで買ったやつ、一番右はキャンドゥで

最近はHOLICがお気に入りです

{69194E57-F0A7-47BD-9DBF-8730812BAE9E:01}

なんだろう
この似たようなかんじの色合い



{36DE5D5D-7D91-4D99-A7EC-3ABF06F82101:01}

今週のネイル
BE807です
写真よりもう少しピンクっぽい色です


ジェルネイルもしてみようかなぁ~

カビ生えてたりして滝汗



月曜日に大阪へ

27年ぶりの飛行機

離陸の時にちょっとドキドキ

座席について5分も経たないうちに動き出したような

20分くらい余裕があると思ってた


そして仙台から1時間で大阪到着


コテコテの関西人しかいないと思ってたけど
中国人も多かった
泊まったホテルにも中国人
朝のバイキングのときにすごい量の食べ物をお皿に取るし
しかも完食
日本人の倍は食べる


{CB9CE62F-5F7C-428A-AF02-8835ADF3CD62:01}

今回は
創立記念のパーティーに参加のため大阪へ

ドレス
楽天で買ってる人が多かった

買おうとしてたやつを着てる人もいたし
誰も選びそうじゃないやつにして正解!

ほんとはもっと明るい色にしたかったなぁ
次はそうしよう











{9CEFD372-17C3-4A47-B8F4-FA72480C115E:01}

前に作ったときより出来が悪くなってるw
花が小さいからかなぁ


{20C91147-98CE-49A6-84BF-235E71941875:01}

マットコートで仕上げ
すりガラス風にしたらちょっと涼しげ
白のマニキュアはキャンドゥの濃密
ピンクもキャンドゥでTMピンクベージュ


{557B6C93-9820-4667-A741-D0C5120D44C6:01}

これで終わりにするかストーンくらいのせようか迷う
ラインはシールです
マニキュアはHOLICのBE303



グレージュがほしい!
探してるんだけど
プチプラにはほしい色が見当たらない
2500円のを見つけたけどそんな高いマニキュアは買えないよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今年の秋は
ヌーディな大人なカラーで

シックに決めたい!
と寝言を言う私です

グレージュといってもピンクに近かったり
ベージュに近かったり
私が探してるのは白っぽい色
ピンクっぽくても白っぽくてもどっちでもいい!
白っぽければそれでいい!

ダイソーに新商品が出たそうな!
とりあえず一度覗いてみよう
100種類はあるらしいので探してる色があるかもしれない

100種類置いてたらの話だけどね

2500円は出せないよ~