すっかり秋も深まり
そろそろコタツの季節かなー
って今年はすでに出してます
コタツあったかいです♡
ネイルはずっと休んでた
爪先が割れたり、伸ばしても折れてしまったりもうボロボロで休むしかないかなと2ヶ月は止めてたかな
久しぶりに塗ったら手が震えて
ガク((((°Д°))))ブル
慎重に慎重に塗りました
左からHOLICのライン用ゴールド
BE303、ダイソーで買ったやつ、一番右はキャンドゥで
最近はHOLICがお気に入りです
この似たようなかんじの色合い
BE807です
写真よりもう少しピンクっぽい色です
ジェルネイルもしてみようかなぁ~
カビ生えてたりして









