こんにちは、PCが苦手、忙しい!そんなセラピストの為のHP作成、アメブロカスタマイズ代行のヨシエリです!

 

 

 

今回は私ヨシエリの自己紹介と、スタッフKの紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

スタッフ紹介

 

 

ヨシエリ

 

 

 

 

 

11月21日生まれ 蠍座 

 

 

2011年から癒しを生業とする。

2016年第一子出産、ワンオペ育児の為に仕事を少しセーブすることに。

 

その際に同業の友人から、自分の伝えたいことや世界観を理解してもらえる人に作ってもらいたいという理由で、HP作成の依頼を受ける。

 

 

これをきっかけにヘッダー作成や、そこからさらにHP作成依頼やネットの困り事の相談を頂くなどしたことから、本格的にHP作成やアメブロカスタマイズなどのセラピストのネットのお困りごとを解決する事業を本格的に開始。

 

 

仕事はクライアントさんのカラーやニーズ汲み取ること、流れを先読みすること、誠実さと明瞭な料金設定を心がけている。

 

 

 

プライベートでは、一児の母であり音楽と自然、食を愛する。 最近の関心ごとは農と。 畑をやりながら庭にヤギとニワトリ、アヒルを飼うプチムツゴロウ的な暮らしが密かな夢。 

 

 

 

 

 

スタッフK

8月5日生まれ 獅子座 

 

 

業務内容は、動画作成、バナー作成、助成金の申請、食品表示に関することまで幅広くカバーする。

 

 

クライアントさんのニーズを汲み的確なご提案やアドバイス、仕事の速さ、誠実さをモットーとする。

 

好きなものは、美味しいものと安ウマワインを探すこと。

 

 

 

 

以上この2名で貴方の活動を最大限サポートします!

 

 

面倒なHPやブログのヘッダー作成やカスタマイズ、ネットの関連の困り事は任せて、貴方の思いを届けたい人に届けてみませんか?

 

 

 

お問い合わせは下記バナーをクリックしてくださいね!