日比谷ミッドタウンで映画デートと女子会 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

おはようございますルンルン

昨日は飲み会からの帰りにめちゃくちゃ気分が悪くなり、

ヘロヘロの状態で帰宅滝汗

何とか力を振り絞りシャワーを浴びたあとは、

髪も乾かさずに即ダウンゲロー

ビール2杯でこの様とは情けないショボーン

まぁね、原因は寝不足と強烈なニオイを発してたポップコーンかと・・・

映画館で食べたときはニオイも含めて美味しかったのになっ、

いきなりステーキ味のポップコーンチュー

お持ち帰りには注意が必要だと学びました!




でもまぁ、やっぱりいつものメンバーとの女子会は楽しかったなぁ~

アラフォー3人で「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観て、

HlBIYA FOOD HALLで飲んで食べて爆笑





先週末、諸々頑張ったご褒美かな~