見送り完了! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

台風の影響で風の強い朝ですショボーン

旦那はいつもより30分早くおうちを出ていきました!

運良く雨は降ってなくて、

最寄りの駅までいつも通りの自転車通勤アセアセ

先程、無事に電車に乗ったとメールが届いて、

ホッとひと安心照れ

悪天候の日は、

通勤などの移動時が心配でたまりませんえーん

今年は異常気象が多いから、

心配する回数も多いんだろうなぁ~


さて、話は変わって音符

楽天のお買い物マラソン終了ギリギリで、

ふるさと納税しましたぁ~


ふるさと納税で新米も申し込んでるんだけど、

届くのが10月中旬以降の予定で、

それまで今あるお米の在庫がもたなさそうだから、慌てて・・・

旦那名義の楽天での購入だから、

ポイントはイマイチえー

でも、ふるさと納税自体がお得だからねぇ~

数日前に覆面案件で大失敗しちゃって、

そこそこ高額なお得チャンスを水の泡にしてしまったから、

他の活動で取り戻さなければプンプン

とりあえず、

今日はおうちで大人しく懸賞でもしようウインク