クーラーをガンガン効かせて食べる辛うま鍋! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日から8月!

毎日暑くて暑くて、クーラーフル活動アセアセ

電気代が怖くて仕方ありませんショボーン

なのに、今日の夕飯は熱々の辛うま鍋~

クーラーガンガンに効かせて、汗かきながらごはん食べましたチュー






〆はラーメン爆笑

旦那のリクエストで乾麺を使ったんだけど、

結局はなんだかんだと難癖つけて、ラーメン残しやがったムキー

旦那、こういうパターン多いんだよねぇ~

軽くイラッとします!

私は〆うどんにしようって言ったのに・・・


食後はテレビ鑑賞おねがい

"女酒場放浪記"を見るつもりだったけど、

"高嶺の花"もちょい気になるぅ~