バリスタiが"承認待ち"になりました! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

一昨日、ライフメディアから申し込んだ高還元のバリスタですが、

無事"承認待ち"になりました拍手

額が額だけに、

確認できるまでかなりドキドキしたけど、

良かった、良かった照れ




先週末にネスプレッソUを返却しちゃったから、

今度はバリスタでコーヒー楽しもうラブラブ

って、楽しむのはコーヒー好きな旦那だけなんだけどねアセアセ


それにしても、

何で今さら"BANANA FISH"なんてTVでやってるの??

私が子供の頃に流行ったマンガだよびっくり

まぁ、個人的にはアッシュ・リンクス大好きだったから、

放送してるの知っちゃったら見るよね~

でも、どうせなら1話から見たかったなぁ~