とりきでごはんと2度目のウエルシア | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

久しぶりにとりき行ってきましたキラキラ

金麦大を片手にもも貴族が最高過ぎましたチュー

おなか空いてたから、

ドカンと注文して、一気に飲み食いしてしまったアセアセ

今更だけど、ちょっと反省ショボーン

こんなんだから酷暑でも痩せないよねぇ~








とりきでごはん食べたあとは、

帰り道にあるウエルシアにも寄って、買い足りなかったものを!

旦那の朝ごはん用のゼリー飲料を中心に、

食料品や調味料、旦那のボディーシートなどを購入してきました照れ




で、どれだけお得になったかと言うと・・・

合計13,342円の買い物が4,448円引きに、

さらにガッチャモールのクーポンを使って、

450Pの特別ポイントもGet拍手

今月もウエルシアデーに感謝照れ

いい買い物できましたぁ~

でも、来月は少しセーブしようかな、少し在庫過多な気が・・・