“BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)”をお試し | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

ず~っと使ってみたいと思っていた
 
話題のボタニカルシャンプー&トリートメントをお試ししてみましたチュー
 
 

 

 
 
子供の頃から髪にはコンプレックスがあって、
 
たくさん悩みを抱えてるけど、
 
その中でもくせ毛とパサつき、抜け毛が大きな悩みTOP3かなぁ~
 
ボタニカルシャンプー&トリートメントって、
 
植物由来成分配合だから髪や地肌を健康にしてくれるんだってね照れ
 
抜け毛に良さそう音符
 
今回お試しのモイストタイプは
 
乾燥やパサつき、ダメージなんかにも効果的で私にピッタリOK
 
 


 
 
 
 
ボタニカルシャンプーの泡立ちサイコ~
 
泡質もキメが細かくて、髪や地肌をしっかり洗えてる感じが好感触キラキラ
 
トリートメントは伸びが良くて、
 
サーッと髪全体に塗布できる感じが楽チンで好きラブラブ
 
そして、シャンプーもトリートメントもめっちゃいい香りで堪りません酔っ払い
 
ドライヤーで乾かしたあとの髪もしっとりとしなやかで、
 
悩みだったパサつきとサヨナラバイバイ
 
ボタニカルシャンプー&トリートメント、話題になるわけですね照れ
 
 
今は春限定の桜のシャンプーやトリートメントもあるみたいだから、
 
そっちも使ってみたいなぁ~なんててへぺろ
 
 
 
 
 

 

I-neさんのブログリポーターに参加中照れ