マイクポップコーンでリア充な週末を | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

旦那も私も大好きなマイクポップコーン、
 
モラタメさんで見つけて即効タメしちゃいましたぁ~っニヤリ
 
 

 
 
 
普段はバターしょうゆ味一筋なのですが、
 
今回は色々なフレーバーを楽しむことができましたチュー
 
面白かったのはねぇ、柏もち味びっくり
 
お味は・・・、う~んって感じでしたが、斬新なインパクトは抜群OK
 
母や妹にたくさんおすそ分けしちゃったてへぺろ
 
 
ホップコーンを食べるときって、
 
ついつい映画を観たくなっちゃうのは私だけかしら?
 
旦那とマイクポップコーンを頬張りながら、
 
週末のおうち映画鑑賞めいいっぱい楽しんじゃいましたラブラブ
 
マイクポップコーンでリア充な週末、おススメですよウインク