“ぎゅっとベジ”シリーズ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モラタメさんでいいもんタメしちゃったぁ~っ照れ

 

その名もマルハニチロさんの“ぎゅっとベジ”シリーズキラキラ

 

 

うずら卵×4、スイートコーン×4、マッシュルームランダムスライス×4

 

 

商品特長

☆透明カップだから、中身が見えやすくて安心!

☆開けやすく、中身を取り出しやすいカップ容器!

☆置き場に困る料理中も安定感があって扱いやすい!

☆食べきりサイズで無駄がない!

☆賞味期限も長く保存も便利!

 

 

缶詰のスイートコーンをよく使うんだけど、

 

使用後の空き缶の処理が面倒臭いなぁ~ってずっと思ってたんだウンウン

 

“ぎゅっとベジ”シリーズはゴミ捨て楽チンでおススメアップ

 

 

スイートコーンを使って・・・

 

 

サラスパ作ってみたよラブ

 

 

スイートコーンの色合いがイイねGOOD。

 

 

うずら卵はもちろん皿うどんに使用チュー

 

 

色んな料理にサクッと使えて、こりゃ便利だわラブ

 

マッシュルームはミートソース作るときに使ってみようかなぁ~