プレミアムな缶詰“マルハニチロ 月花シリーズ” | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

健康のために毎日でも食べたい魚割り箸

 

でも、実際は食べる頻度が少ないのが我が家の現状えーん

 

肉と比べて処理が面倒な魚って、やっぱりハードル高い気がする汗

 

もっと手軽に美味しく魚が食べられたら・・・

 

 

そこで、モラタメさんのタメでGetしたのが、

 

じゃ、じゃ、じゃ~んコチラ

 

 

マルハニチロ 月花シリーズ

 

月花さんま水煮×2

月花さんま煮付×2

月花いわし水煮×2

月花いわし煮付×1

 

 

このマルハニチロ 月花シリーズ、

 

美味しいのは前々から知ってたんだけど、

 

缶詰の中でも結構いいお値段するんだよねぇ~

 

今回はモラタメさんでお得にタメできて、本当にラッキーだったチュー

 

 

そのまま食べてももちろん美味しいけど、

 

最近お気に入りは水煮と納豆とたっぷりネギのコラボラブ

 

超簡単なのに、ごはん何杯でもイケる危険なおかずですよガーン

 

 

魚の缶詰、骨まで食べられて栄養価もめっちゃ高いアップ

 

アレンジもしやすいし、

 

今後はもっと積極的に食べたいなぁ~