洋食メニュー | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

9時前なのにもうめちゃくちゃ眠~いぐぅぐぅ


今日は早朝からネット懸賞して、懸賞ハガキ書いて、


溜りに溜まってた洗濯を3回まわして、


これまた溜まり溜まってた皿や鍋を全部キレイに洗って、


極めつけは底尽きかけてるお米補充のために


近所のスーパーに朝イチGo自転車


今日セールだった先着50名のつがるロマンを10kg分買ってキターッあせる


あまりの重たさに腕がちぎれるかと思ったけど、


これでお米ストックはひと安心ほっ


最近何だかさぁ、日に日に1日があっという間、短く感じるぅ~


1日30時間は欲しいぞっ笑



お疲れおねむな今日は、作り置きグラタンドリアで時短ごはんひらめき電球
2016-03-16 - 2016-03-16\010


チキンライスとホワイトソースグラタンの2層タイプラブラブ
2016-03-16 - 2016-03-16\019

グラタンドリア、オニオンスープ、サラダ、スライストマト



旦那の口にはグラタンドリアが合わなかったみたいで、


お昼にたくさん作っておいた焼きそばをモリモリ食べてたわぁ~



そうそう、週末に買ったしめじにカビがビッシリでドン引き叫び


鮮度が悪いしめじだったのかな、普通2~3日でカビ生えないよね!?


買い置きした大量野菜、


早急にきちんと下処理しておかないとヤバイなあせる


何だか毎日慌ただしいっぶ~


素敵な珈琲屋さんでゆっくり読書でもしたいなぁ~