バブ メディケイティッドで温浴効果アップ! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

関東地方にまたも雪の予報雪の結晶


昨日は日中すごく暖かかったのに、今日は真冬に逆戻りあせる


体の芯から冷え冷え~っ叫び


こんな日はさぁ、温かいお風呂にゆっくり浸かりたいもんだよねウンウン


さらに腰痛持ちの私としては、


入浴で持病の緩和も狙ってたりして・・・


とにかく、今の季節はお風呂で温浴効果を高めることが必須事項ビックリマーク


ってことで、


モラタメさんで気になったこちらの商品をタメしてみたよぉ~



薬用バブ メディケイティッド

森林の香り柑橘の香りコチラ
2016-01-26 - 2016-01-29\087


入浴剤としてはお馴染みの花王のバブひらめき電球


こちらのバブ メディケイティッドは


高濃度炭酸が温浴効果を高めてくれて、


肩こりや腰痛・疲労回復に効くんだって~、うんうん、私にピッタリぱちぱち



効能は他にもた~くさんGOOD。
2016-01-26 - 2016-01-29\095


冬場はお湯で食器を洗うから、


手荒れがひどくなる一方で、


あかぎれに効いてくれるのは個人的にめっちゃ嬉しい~っラブラブ



柑橘の香りがお気に入りウインク
2016-01-26 - 2016-01-29\116


よ~く見るとオレンジ色の粒々がいっぱい目
2016-01-26 - 2016-01-29\118


泡の数がバブの10倍のパワフル発泡で、


一錠の大きさが頼もしさを感じるほどのビッグサイズだから、


満足感がとっても高~いのバンザイ


おすすめの入浴法はねぇ、


40℃くらいのややぬるめの温度のお風呂に、


10分程度ゆっくり浸かるのが血流も良くなっていいのよぉ~



柑橘の爽やかな香りに癒されるし、


お湯がなめらかだからお肌もツルツルのスベスベにキラキラ


ちょっと頑張った日のご褒美に


バブ メディケイティッド使い続けたいなぁ~っビックリマーク