誘惑 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

何だか会社で嫌なことがあったみたいで、


イライラモード中の旦那が心配になって、最寄り駅までお迎えに自転車


で、駅まで行っちゃうと誘惑が多くて・・・


おなか空いてたし、結局外で夕飯済ませてきちゃった叫び



嫌なことがあったときはお腹いっぱい食べて発散だぁ~っビックリマーク
2016-01-14 - 2016-01-18\019


でも、今日の餃子は焼き過ぎだよぉ~っむかっ


炒め物もいつもは卵がふわふわなのに、こちらも焼き過ぎ~っむかっ


って、自分で作ってなのに文句言い過ぎだねあせる


楽チンごはん最高でした、ごちそうさまぁ~