オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

お肌同様髪の乾燥も気になる今日この頃汗


超濃密アルガンオイルが贅沢に配合された


ダメージヘアのための集中トリートメントオイルヘアマスク、


オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク


モニターさせていただきましたラブラブ



@コスメ ヘアパック・トリートメントランキング 2位銀メダル
2014-12-19 - 2014-12-20\012


まとまる艶髪・・・、憧れるなぁ~っキラキラ
2014-12-19 - 2014-12-20\016


早速使ってみましょバンザイ
2014-12-20 - 2014-12-20\004


お手入れ、お手入れ、ルンルンルン音譜
2014-12-20 - 2014-12-20\006


お風呂で3分間おくだけで、


サロン帰りの指通り実感なんだとかひらめき電球


しっかり3分間待ちますよぉ~っラブラブ



天パの影響か、ちょっとハネハネしてますが・・・
2014-12-20 - 2014-12-20\009


髪からおそろしく甘く女性らしい贅沢なイイ香りがしていまして、


もうそれはそれはうっとり状態です嬉しい


もちろん指通りも良くて、髪がめっちゃ輝いたーっキラキラ


@コスメ2位の実力は伊達じゃなかったよウインク






オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク


桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中ベル


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!