ひとりだと・・・ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日の旦那さまはリワーク後に病院だって~


だから、お昼はひとりぼっち汗


ひとりは気楽だけど、


自分ひとりのためのごはんって、なかなか作る気にならないウンウン


結局、空腹を我慢する限界がやってきて、今頃お昼ごはんですっあせる



良い子は、正しい時間にお昼を食べましょう危険
2014-08-18 - 2014-08-23\007

炊き立てごはん、鮭わさび漬、夏野菜麻婆、天ぷら(スーパー惣菜)



茄子とズッキーニが入った麻婆だよビックリマーク
2014-08-18 - 2014-08-23\006


天ぷら用に大根おろしと天つゆが欲しかったし、


お味噌汁もあったら良かったなぁ~


あ~っ、怠け者の主婦で困ったもんだね叫び



旦那もリワークにぼちぼち行き始めたし、


私自身も主婦業をしっかりこなしていかなきゃいけないなぁ~っため息

(自信な~し)