ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

Blingのモニターに参加中ビックリマーク



うるおい効果のあるローズ、ロータス、ティアレフラワー、カモミール、


フラックス、サンフラワーの6種類のフラワーエキストラオイルを


贅沢に配合したヘアパック、


エルセーヴ エクストラオーディナリー

オイル ヘアケア ヘアパック


モニターさせていただきましたぁラブラブ



ゴージャスなデザインに興味津々キラキラ
2014-05-25 - 2014-05-26\021


プレミアムというフレーズに弱いんですっあせる
2014-05-25 - 2014-05-26\026


オイルインなのにベタつかず、


しっとりしなやかな極上の髪へ導いてくれる効果が期待できるとか・・・



子供の頃からクセ毛の私は髪が広がりやすくて、絡みやすい、


うねりも気になる問題大ありの髪質でして・・・


女性らしいしっとり&ふんわりとした艶髪に人一倍憧れがあるから、


ヘアケア製品にはちょっとうるさいかも笑



いざLet’s try音譜
2014-05-25 - 2014-05-26\042


ゴールドに輝くオイル ヘアケア ヘアパックコチラ
2014-05-25 - 2014-05-26\044

滑らかで少量でも髪に均一にキレイになじむ感じのテクスチャーひらめき電球


香りも大人な印象のオリエンタル&ウッディーノートで、


魅惑的な感じがプンプン漂いま~すキャッ


お湯で洗い流す際も、ぬめり落ちがイイのがGoodGOOD。



Before
2014-05-25 - 2014-05-26\028


タオルドライ後
2014-05-25 - 2014-05-26\046


After
2014-05-25 - 2014-05-26\048


一目瞭然の違いだけど、


髪がふんわりやわらかくなって、まとまりが出ターッバンザイ


サラサラという質感よりは、ふんわりしなやかといった印象かなぁ~


今ちょうど、髪の長さがボブ~セミの間ぐらいの微妙な長さで、


ちょっとイラってしてんだけど、


エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックを


使うことで少しストレスが減った気がしま~すぱちぱち



うかうかしてるとすぐに梅雨シーズン雨


爆発ヘアの危険性に備えて、今からしっかりケアしとかなきゃラブラブ



ロレアル パリ エルセーヴ

エクストラオーディナリー オイル ヘアケア シリーズについて

詳しくはこちらから