薬用デオドラントソープ「颯香力(そうこうりょく)」 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加していますベル



関東地方は朝からあいにくの雨模様で肌寒い一日でしたが、


夕方になって雨が止んで、日が出てキターッ晴れ


ちょっとご近所をお出掛けしたい気分ですラブラブ



さて、今回、佐藤製薬さまに素敵な機会をいただき、


薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」


お試ししています音譜



体臭・汗臭に効果大の薬用石鹸なのよぉ~
2014-03-26 - 2014-03-27\023


我が家、夫婦共にアラフォー世代ビックリマーク


そろそろ加齢による体臭が気になり始める世代なんですあせる


それにねっ、


旦那も私も汗っかきで汗のニオイもすごく気になるんだっ叫び


最低限のマナーとして、


周りの人を不快にさせないようなニオイケアは大切だよねっウンウン



薬用デオドラントソープ「颯香力(そうこうりょく)」は、


2種類のニオイ予防に有効な成分を配合していて、


体臭の原因となる皮脂常在菌を抑制してくれるんだとか・・・


他にも、グリーンルイボスエキスとカキタンニン(潤い成分)で


一日中、肌しっとりで爽やかキラキラ


きめ細かい豊かな泡が肌をやさしく洗い上げるから、


使い心地もめっちゃGoodウインク



反面がカーブしている独特な形状コチラ
2014-03-26 - 2014-03-27\028


使用する前から、香りはかなり強めですよビックリマーク
2014-03-26 - 2014-03-27\029


泡たっぷり~っラブラブ
2014-03-26 - 2014-03-27\030


しっとり肌に絡みつくような泡の感触がとても気持ちイイですよぱちぱち


洗い上がり後の肌への残り香は、比較的強い方だと思いますが、


イイ香りだから全然問題な~しひらめき電球


旦那はねぇ、


「この石鹸を使っていれば、消臭スプレー使わないで済みそう」と・・・


ニオイ予防の効果を実感できたみたいですよバンザイ



ニオイの発生しやすい首から胸・耳と首の後ろ・背中・わきを


念入りにたくさんの泡で


やさしく洗い上げるのがおススメの使用方法ですよポイント。






颯香力


颯香力