『ラブレース』 プレミアム試写会 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

少しの前のお話になってしまいますが、先月の27日、


大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ、


titivate「ティティベイト」 さんからのご招待で、


アマンダ・セイフライド主演の


ラブレース 』 プレミアム試写会にお邪魔してきましたあせる



当日はあいにくの雨降りでしたが、


あのレミゼのアマンダ・セイフライドが


ポルノ女優役を演じるってさぁ、超気になるでしょウンウン



会場はシネマート六本木
2014-02-27 - 2014-02-28\024


こちらの映画館には、


以前一度違う作品のプレミアム試写会で来たことがあって、


久しぶりの訪問ラブラブ



今回の『ラブレース』 プレミアム試写会 では、


お楽しみのサプライズゲストのトークショーもあって、


そのゲストがなんと、めちゃイケでお馴染みの“敦志”さんでした笑


正直言って、あまり敦志さんのことを知らなかったんだけど、


ファッションモデルとして、かなり有名な方だったんだねあせる


トークショーを聞いていて、すごく素敵な男性なんだなぁって・・・


一緒に試写会に行った旦那とふたりして、


すっかり敦志さんのファンになってしまったウンウン


お~っと、映画の話からすっかり話がそれちゃったけど・・・



肝心の映画はというと・・・
2014-02-27 - 2014-02-28\006


真実に基づいた


ポルノ女優ラヴレースの波乱万丈な半生を本気で演じた、


清純派アマンダ・セイフライドの体当たり演技がすごいっポイント。


レミゼでの彼女のイメージがぶっ飛びますっ叫び


あとねっ、ラヴレースのお母さん役で、


シャロ ン・ストーンが出演してるんだけど、


“氷の微笑”世代の私には衝撃的な変貌ぶりでしたっあせる



テーマがテーマだけにエロネタが多いのかと思ったけど、


個人的には涙する感動的な場面もあったりして、


色々考えさせられる作品でしたよ合格



3/1(土)よりすでに全国ロードショーとなっていますが、


まだご覧になってない方はぜひぜひウインク


70年代アメリカの華やかな音楽やファッションも見どころよ音譜



ちなみに試写会後は、ウェンディーズでお茶したよエヘヘ



ウェンディーズチリ、うまかったぁ~っじゅる・・
2014-02-27 - 2014-02-28\026


モニプラさん、titivate「ティティベイト」 さん、


今回は素敵なイベントにご招待して下さって、


本当にありがとうございましたshokopon






titivateファンサイト参加中


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


【titivate】『ラヴレース』 のプレミアム試写会


【titivate】『ラヴレース』 のプレミアム試写会