持つべきものは・・・ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

最近、色々なことがあって、


落ち込むことや愚痴を言うことがめちゃくちゃ多かった私汗


心配した友人たちが気晴らしにとランチに誘ってくれたぁラブラブ


やっぱり持つべきものは学生時代からの気心が知れた友人だねウンウン


お店は銀座のイタリアン音譜



昼から飲むのはもはや鉄則ウインク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-08 - 2013-08-11\008



今日は高温注意が出て、都心の気温は37℃晴れ


暑いの苦手だから、もうダウン寸前あせる


こんなときに飲むキンキンに冷えたビールは神だねっ祈る



シーザーに・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-08 - 2013-08-11\014

サーモン
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-08 - 2013-08-11\012


ニョッキ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-08 - 2013-08-11\010


窯焼きのマルゲリータも注文ラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-08 - 2013-08-11\013


お酒ドンドン飲んで、美味しいものモリモリ食べて、


あ~っ、今の私にはこういう時間が必要だったんだなぁ~って・・・



追加のサラダ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-08 - 2013-08-11\016


ペスカトーレ(気持ちもう少し塩気が欲しかったなぁ)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-08 - 2013-08-11\020


みんな大絶賛のチキングリルキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-08 - 2013-08-11\022


このチキングリルがマジでヤバい美味しさで、


完全にハマっちゃった叫び



たくさん愚痴を言えるようにって、


気を利かせてくれた友人が半個室を予約してくれてたんだけど、


何かそんなに語らなくてもスッキリできちゃったバンザイ


いい気晴らしできたなぁ~


ありがとう、みんなラブラブ