バラの香りに包まれて、エイジレスな手をGet!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

突然ですが、手って、


日常的に人目に触れる上に年齢が出やすい箇所だと思いませんか!?


私、自分の手にコンプレックスを持っているんです叫び


指は太くて短し、爪の形も悪い、


グローブみたいにパンパンに膨らんだ手、本当に凹みますガクリ(黒背景用)


見た目が悪いからこそ、せめて肌質だけは良くありたいウンウン


目指すはエイジレスな手キラキラ


生活感出まくりのガッサガサに荒れた手なんて絶対に嫌~っ汗


というわけで、


美容液レベルだというハンドクリームを使ってみましたぁウインク



NANACOSTAR ハンドクリーム
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-04 - 2013-05-30\096


こちらのハンドクリーム、


実は手荒れに悩む美容師さんの願いから誕生した商品なのラブラブ


美容液にも配合されている保湿系成分を贅沢に配合して、


乾燥しがちな手肌に潤いを与え、


キメ細かく透明感あふれる手肌を保つ働きがっひらめき電球


もっと早くに出会いたかったよぉ~



全5種類ある商品の中から、今回私はねぇ、


ガーデンローズとザ・フォレストローズの2種類をお試し中ビックリマーク


どちらも75gで2100円とハンドクリームとしては高価な印象だけど、


その使い心地は優しくなめらかで、香りがすっごくいいの嬉しい



ガーデンローズは・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-04 - 2013-05-30\082


誰からも愛される甘くて可憐なフローラルローズの香り恋の矢


ザ・スタンダードって感じかなエヘヘ


手から香っていても上品で、一発で気に入りましたよウンウン



ザ・フォレストローズは・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-04 - 2013-05-30\089


ほどよい甘さの中に、


青々しい芯のある強さを感じさせる高貴で華やかなローズの香りバラ


表現が正しいかはわからないけど、


咲き誇るたくさんのバラの中に


顔をうずめて香りを嗅いだらこんな香りなのかなぁ~って私は思ったよあせる


強くインパクトのあるバラの香りで、


仕事をバリバリこなすキレイなお姉さまから漂っていそうな・・・


妄想を掻き立てますっ(笑)


個人的にどちらの香りも好きで


TPOに合わせて使い分ければいいかなって思いましたウンウン


まぁ、万人受けしそうなのはガーデンローズかなっ・・・



テクスチャーは・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-04 - 2013-05-30\084


なめらかでのび良~し合格
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-04 - 2013-05-30\087


手に馴染ませてる感触は、クリームというよりは乳液みたいな感じで、


手がしっとりと潤ってるのにべたつきはないから不思議わからない


でねっ、驚くのがその潤いの継続時間ひらめき電球


朝に一度使ったら、夜まで塗り直す必要な~しポイント。


コスパ、いいかもねっGOOD。



綺麗な手は一日にして成らずビックリマーク


NANACOSTAハンドクリーム


エイジレスな手をGetしま~すバンザイ






NANACOSTARファンサイト参加中


NANACOSTARハンドクリーム


星ふるCOSME