ザ・トレーシー・メソッド | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

近所のドンキでDVDが衝撃セールクラッカー


安室ちゃんのライブDVDを見つけて即購入ラブラブ


だって、500円だよぉ~


他にはねぇ、マジでダイエットをしたいと思って、こんなDVDを購入コチラ



ザ・トレーシー・メソッド
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-29 - 2013-05-29\009


最近、体のあちこちが痛くて、腰痛もひどいっ叫び


日課でウォーキングをしたりもしてたけど、


持病の腰痛や天気に結構左右されちゃって・・・



前に一度、TVか雑誌で見たのは30代後半のうちに痩せられない人は、


その後劇的に痩せることはほぼできないと・・・


もちろん個人差はあると思うけど、妙に納得しちゃってねウンウン


がっつりアラフォーの私の場合、


ダイエットのチャンスがドンドンなくなっていってるんではと・・・あせる


何かいいきっかけが欲しいなって思ってたところに、


ザ・トレーシー・メソッドのDVDキラキラ


まぁ、これも腰痛に負担がかからないとは言えないけど、


真剣にダイエット目指そうと思っていま~すあんぱんまん






モニプラさん×彩食健美さんのダイエッターには嬉しいモニターイベント、


私も応募したいと思いま~す音譜



美味しいダイエット食がいいなラブラブ



貴方が考えるダイエットの理想をブログに書いてという


お題付きの今回のモニターイベントですが、


私が考えるダイエットの理想は・・・


やっぱり食べるのが大好きだから、


健康的に美味しく食べて痩せるかなウンウン


だから、


彩食健美さんの管理栄養士監修の1食置き換えダイエット食は、


魅力的だなぁ~






春だ!ダイエットだ! 大評判の「ダイエット食」1週間分プレゼント! ←参加中


管理栄養士監修のカロリー調整食ダイエット


管理栄養士監修の腎臓病食・糖尿病食・塩分制限食