実家ごはん | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

三連休のなかび晴れ


ちょっと遠出して、試食モニターしてきたっGOOD。


色んな意味で美味しかったなぁエヘヘ


旦那はねぇ、休日出勤あせる


来月いっぱいあたりまでは忙しいんだってさぁ~



遠出した帰りに気になってた花屋さんでお花ちゃんを購入ラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-06 - 2013-02-14\083


白いチューリップ10本とトルコキキョウの花束、それぞれ500円バンザイ


ピンクのガーベラはサービス音譜


たまには花のある生活なんてのも楽しまなきゃねぇ~



旦那がいないからねぇ、夕飯は実家でご馳走になってきちゃったじゅる・・


やっぱ実家はいいねぇ~



お母さんオリジナル新作メニューが登場したっキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-06 - 2013-02-14\087


野菜に魚に肉とバランスいいわぁ~


我が家も見習わないと・・・



明日は連休最終日ビックリマーク


旦那と一緒に遊べたらいいなぁ~って、無理っぽいかっ汗