雪の日の過ごし方 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

昨日の雪は本当にすごかったねぇ~


いい年してますが子供と同じで雪にはしゃぐタイプなので、


大雪テンション上がっちゃったけど・・・



今日旦那は早めに家を出て行きましたっあせる


都心部の大雪は交通網がめちゃくちゃになっちゃうし、大変だよねウンウン


無事に会社に着けるといいけど・・・



そうそう、昨日は大雪の中、


私の実家の両親が旦那の誕生日お祝いをしてくれると言うので、


地元の中華屋さんへ行ってきましたよぉ~



お店に行く途中、雪が積もってとっても重そうにしてる枝発見目
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\017


一抹の不安を感じながらも、ムートンブーツを履いて出掛けたら、


帰りはもうビチョビチョ汗


がっつり中まで濡れちゃってて、どうしようもないから、


とりあえず洗ってみちゃったけど、大丈夫かなぁはてなマーク



中華屋さんでは週末&祝日限定のビュッフェを堪能ラブラブ


楽しみにしてた餃子がなかったのはショックだったけど、


おなかパンパンになるまで食べちゃったぁ~



青椒肉絲うまっじゅる・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\022


炒飯はちょっといまいちboo*
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\021


あんかけラーメンはとろ~りうまっラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\023


エビチリ&海鮮焼売がやばうまいっモグ・モグ・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\024


棒棒鶏も食べて・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\027


ナッツたっぷりのあんまんと柚子茶でフィニッシュビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\028


旦那も隣りでモリモリ食べてたけど、


フライドポテトをたくさん食べてたなぁ~



大雪の中のお出掛けは結構大変だったけど、


美味しいもの食べられて大満足だった音譜


でも、そろそろ粗食にしないと年末年始からの暴飲暴食の影響が・・・





旦那共々、アラフォー世代といい年だというのに、


いまだに親に色々気遣ってもらっちゃって、本当にありがたいなぁ~


たまには親孝行しなきゃなぁ~


モニプラさん×株式会社マキ屋フーズさんのイベントは、


島らっきょうを美味しく食べようというコンセプトのもと、


沖縄県産島らっきょう(土付き)500gと特製オリジナルソースを


60名にモニターさせていただけるとかぱちぱち



何だかとってもオシャレな感じキラキラ



そういえば、お父さんってらっきょう好きだったなぁ~


お母さんがよくらっきょうを漬けてたっけウンウン


島らっきょうをつまみにお父さんの晩酌の相手でもしてあげたいなぁ~


かわいい娘が晩酌相手って、絶対親孝行になるでしょエヘヘ






新感覚!『島らっきょう特製オリジナルソース』モニター募集


株式会社マキ屋フーズ