ミーティング | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

私も旦那も元々は節約体質のはずなのに、結婚してから節約下手にあせる


何でだろうねぇ~はてなマーク


せっかくブログをやってるというのに、全然節約ネタないし・・・

(開設当初は少~しだけ節約ネタもあった気が・・・)


我が家の収支について、旦那とミーティングしましたぁビックリマーク



デニーズでパフェ食べながら収支ミーティングって・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\008


節約、節約って、考え過ぎちゃうからできないのかなぁ~


単にやる気の問題!?


まぁ、きっと切羽詰ってないからっていうのもあるんだろうなぁ~


でも、今年こそは少しでも節約をがま口財布