原因究明 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

明け方から謎の腹痛に見舞われて、今やっと落ち着いたっDASH!


トイレで出すもの出して治ったから、食べ物が原因かはてなマーク

(汚い話で申し訳ございませんshokopon


そう言えば、旦那もここ最近腹痛を訴えてたなぁ~


あっひらめき電球まさかあの饅頭が・・・


ちょっとだけ賞味期限が過ぎてたお土産の饅頭を、


捨てるのも勿体ないからって二人で食べたんだったなぁ~


う~ん、それぐらいしか腹痛の原因が思いつかんビックリマークビックリマーク


残りの饅頭には申し訳ないけど、きっぱりとさよならだなっまたね


賞味期限って、侮ったら痛い目見るなあせる