今年最後のお届けモノ!? | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

ポストの中にこんなお届けモノが・・・



当選品NEWシャーペン(株式会社サカモト)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-12月29日えりっち1111 005


これで今年の当選品はラストかなはてなマーク


まぁ、やる気の浮き沈みはあったものの


ホームベーカリーが当選するなんていうテンションアップの出来事もあり、


懸賞の奥深さをちょっとだけど知ることができた楽しい一年でしたぁラブラブ


来年はもっとコンスタントに当選品が届くように穴場懸賞なんかも


探していきたいと思いますビックリマーク


あとは自分磨きをしたいから化粧品(高級なやつ)モニターにも


積極的に挑戦していきたいなぁ・・・


でもまぁ、基本マイペースでププッ・・・