見切り品でビタミン補給 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今度の週末に旦那の実家に帰省することになって、


七五三を迎えた甥っ子にプレゼントを買うためにお出掛けDASH!


甥っ子本人のリクエストもあり、ゴセイジャーのおもちゃに決定クラッカー


それにしても、トイザラスで買い物したんだけど混んでるねぇ~


しかも、子供が多いあせる


何だかドッと疲れちゃった汗


帰りにうちの近所にはないスーパーへDASH!


た~くさん見切り品をGET音譜



スチューベン4房 ¥300
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月15日えりっち1111 021


りんご5個 ¥225
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月15日えりっち1111 020


早生ふじ4個 ¥170
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月15日えりっち1111 022


人参2本 ¥50
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月15日えりっち1111 023


旦那とふたりすっかり怠けていたダイエットを再開するに向けて、


スイーツ代わりに果物を摂ろうって思ってたんだけど、


果物って結構高いんだよねぇあせる


ありがたいことに見切り品の果物をたくさんGETラブラブ


口寂しいときや甘い物が食べたいときに食べようと思いま~すきゃー


あとこんなものも買ってきたよ~んビックリマーク



洋蘭3束 ¥100
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月15日えりっち1111 024


お花があるとうちの中がパーッと明るくなるし、


ちょっと生活に余裕というか潤いみたいなのが出る感じがするキラキラ


母に買っていってあげたら、めっちゃ喜んでてテンション上がってた上げ上げ


予想外お得な買い物ができて、ホクホクですわぁ~ププッ・・・