季節外れ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日は一日中ダラダラとしてて、おなかもそれ程空かず・・・


でも、夜遅くに空腹に襲われるとまずいから、


チャチャっと簡単な夕飯にあせる



この寒さでそうめんですっププッ・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-10月31日えりっち1111 004

そうめん・いか天・舞茸のかき揚げ



ちなみに旦那はチーズトーストとスルメが夕飯でしたぁあせる


すごい組み合わせだけど、


スルメは旦那のリクエストだから喜んで食べてたなぁラブラブ



さて、実は明日の朝一で返却のDVDをまだ2本見てない状態で・・・


一本が3時間近くあるから、


ほぼオールな感じです汗


本当は風邪治ってないし、早く寝た方がいいんだろうけど・・・


お風呂入って、完全防寒して早く鑑賞始めなきゃsippai;*