親ってありがたい | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

まだ風邪引き中あせる


妹からたまたま連絡があって、


私の風邪が実家に知られるころに・・・


そんな私を気遣って、


さらには今日は旦那が飲み会で私が一人ということもあって、


差し入れをわざわざ持ってきてくれた母ラブラブ


本当にありがたい音譜感謝ですありがと



チーズハンバーグ&きんぴら
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-10月20日えりっち1111 002


さらにこんなものまで貰っちゃったププッ・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-10月20日えりっち1111 001


さんまとイカは今朝水揚げしたピチピチでお刺身でもOK


おなかの具合がまだゴロゴロと落ち着かない感じだから、


残念だけどお刺身はパスかな・・・


でも、後日美味しくいただきたいと思いま~すラブラブ


あと、つけ麺とさつまあげは妹の懸賞当選品のおすそ分けお~


相変わらずやるなぁ~


我が家にはここ数日当選品がパッタリ汗


月末だし、そろそろ当選品ラッシュが始まっていいのでは!?


それにしても、


病気になって改めて親のありがたみを感じた一日でしたブタ