クリーミーカレーうどん♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日は久々に近所のカレーうどん屋さんへ音譜


スパイシーなカレーも好きだけど、クリーミーなカレーもラブ恋の矢



私の注文はこれ↓
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-9月7日えりっち1111 013


旦那の注文はこれ↓ちゃんぽんカレーうどんだったかなはてなマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-9月7日えりっち1111 012


クリーミーでうまっきゃはっ♪


ちゃんぽんは具沢山でボリューミーだったよお~


残念だったのが、


ちょっとご無沙汰してる間にサービスライスがなくなってたことあせる


不景気の影響かしらねぇ~!?