夏野菜たっぷり | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

茄子を安くゲットしたから(10個で50円)、


たっぷり茄子を使ったカレーに夕飯は決まりドキドキ


夏野菜をた~くさん使ったカレーって大好ききゃはっ♪


今回は茄子・じゃがいも・玉葱・人参・ピーマン・にんにくを投入ル・クルーゼ


うちの中がカレーのいいニオイでたまらんじゅる・・



豚肉も惜しみなく合格
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月25日えりっち1111 008

夏野菜たっぷりカレーライス・サラダ(ホタテ・トマト・きゅうり)・らっきょの甘酢漬け・梨・桃



隠し味にインスタントコーヒーと醤油を入れて、


30分で作ったとは思えない味に!!


自画自賛でもいいんだも~んププッ・・・


明日はもっと美味しくなってるかな!?