100円ラーメン | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

近所にラーメン屋さんがオープンクラッカー


チラシに100円ラーメンの文字があせる


これは行かなきゃDASH!


100円でお店のラーメンが食べられるなんてお得だわぁ~音譜



既に行列が・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-6月1日えりっち1111 001


先着200名には余裕で間に合ったよチョキ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-6月1日えりっち1111 003


ではではお店に突入DASH!
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-6月1日えりっち1111 002


今日100円で食べられるのはこれ↓醤油らーめん530円が100円よっお~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-6月1日えりっち1111 004


いいにおい~ラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-6月1日えりっち1111 005


ニンニクチップがふんだんに入ってて、こりゃガツンときそうグー


朝から何も食べてないから、おなかペコペコ汗



まずはスープからおんぷ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-6月1日えりっち1111 006


ちょっと濃いけど暑くなるこれからの時期はこれくらいがいいのかな!?


ニンニクチップが効いてるきゃー



いただきマックスきゃはっ♪
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-6月1日えりっち1111 007


麺はしっかりの太さで食べ応えありビックリマーク


チャーシューも柔らかくて美味しいっキラキラ


100円でとっても満足なお昼ごはんでしたペコリ