ジェラシー | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

我が家は夫婦で懸賞をやってるんだけど、旦那がずるいっ怒る


何がずるいかというと、


私はこまめに懸賞応募したり情報収集したりと地道な活動していて


サンプルなんかも手堅くゲットしてる感じで頑張っているのに、


旦那は気が向いたときだけ、チョロっと懸賞応募するだけ・・・


私の100分の1くらいしか活動してないのに、


いい賞品を当てちゃうあせる


もちろん鼻高々上げ上げ


今回も旦那がサラッと「ホームベーカリー」を当てた!!


私なんて「ホームベーカリー」が賞品の懸賞に何度応募したことか・・・


当選品があるのは素直に嬉しいけど、私の心境は複雑・・・


器のちいちゃい女です・・・汗