事件発生!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

午前中、お天気がいいから布団を干していたら


ご近所さんの家の屋根に子猫があせる


ヨタヨタと屋根の上を歩いていたかと思ったら、まさかの落下え゛!


運の悪いことにフェンスに直撃してアスファルトの道路へダウン


自分で動くこともできず、ただ助けを求めて鳴くだけ・・・


私はというと、どうすることもできずオロオロおろおろ


しばらくして親猫がくわえて連れ去ってしまったけど、


ビックリの大事件だったぁあせる


我が家の周りは野良猫が多くて、


正直被害もあるから困ってたけど、子猫無事だといいなぁ・・・


って、野良猫が増えるのか!!心境は複雑あせる