爆睡 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

テレビ見ながら寝てたzzz


というのも、今日は睡眠3時間で早朝からお弁当作りあせる


毎年恒例の墓参り兼いちご狩りへ車


帰ってきてからも、いちごのおすそ分けでご近所まわり走る人


疲れたんだねぇ~くま


このまま寝ちゃいたけど、シャワー浴びてないし・・・


なんとか気力を振り絞って、今からさっぱりしてきますお風呂


おそらくそのままバタンキュー昼寝でしょう・・・


詳しいいちご狩りの様子は明日以降アップしま~すアップ


部屋中が甘いいちごの香りでいっぱいラブラブ


いちごの夢でも見ようかなきゃー