数あるブログからご訪問いただき


ありがとうございます。


おっちょこちょいレポーターの祥恵です。



このブログでは私がレポートした取材内容や


取材までの経過をお伝えしていきます。




ご取材先は


自分らしくありたい


人を輝かせたい


人を喜ばせたいと願い


それぞれ持っている才能を


ひとびとに分け与える仕事を


なさっているサロンのオーナー様や


お店、教室、旅館、ホテルetc多岐にわたります。



自分の好きなことを仕事にしている人は


「しょうがいないからこの仕事・・・」と


呟く人より、輝きが違ってみえます。


とっても嬉しそうです、きらきらしています。


そして何より私はわたし!を認め


豊かに生きているように思えるのです。




実は、数年前ですが、私は自分を見失ったことがあります。


お金だけを考えて心は置き去りにして


仕事を選び、生活していた時汗


人生の終わりを感じたときがありました。


その時、「私はわたしだ」と認めて生きようと。


誰になんと言われようと


そして他の誰でもなく、どんなに望んでも


私以外の存在にはなれないから・・・。


とことん自分を知って


とことん「私はわたし」で生きようと


SMAPの「世界でひとつの花」の


歌詞にもあるように、世界でたった


ひとつの存在です。



だから「私はわたし」として生きて


喜びや幸せを分け与えている


人を応援して、取材内容を


見てくれた方が体験し


幸せになるピースを見つけて


もらえることを


と願っています。



広告や宣伝でお困りの


サロンオーナー様やお店、ホテル、旅館など


ございましたら、どうぞ祥恵レポーター.comまで


ご連絡ください。