先日、
【映える!写真撮り方講座〜iPhone版〜】
を初開催致しました
 

 
 
 
 
今回は、リクエスト頂き
主に料理の撮り方をお伝えしましたパスタ
 
 
 
 
久しぶりにパワーポイントを作りましたよ〜鉛筆
 
 
 
こんな感じです照れ
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
お伝えした内容は
・iPhoneカメラの使い方
・写真を撮る時に重要な《光》について
・美味しく見える構図のポイント
・料理によって構図を変えてみよう
などなど。
 
 
 
 
 
 
パワーポイントや料理本を使ってお伝えしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影のポイントをお伝えした後は、
実際にcafé Mama Angelsさんの
ランチを頂きながら写真を撮りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグ、とっても美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ後は、簡単な写真の編集もお伝えしました。
色を編集するだけでこんなに違うのですキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
より、お料理の魅力が伝わりますラブ
 
 
 
 
 
 
お客様からは以下のようなご感想を頂きました
 
 
 
 

・携帯の機能を上手に活かす。

実際にカシャカシャ📸、ポチポチを繰り返しながら、楽しく、おいしそうな、写真をめざします❣️

 

 

・超楽しかったし!

何より、今の自分の写真環境が分かったのが。とってもよかった!

よしえ先生の分かりやすくて!

可愛いいい😍授業がキュンキュンしました!💕

 
 
それにしても。アイホン!

こんなに機能があったとは!

色々知れて!

お得いっぱいでした!

本当にありがとうございました💕💕💕

 

 

 

ご感想有難うございます♡



初開催・社会情勢もあり少人数で開催させて頂きましたが、沢山お話出来て、私自身もとても楽しい講座でした乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 
 

 

気になる方はリクエストもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、イベントの主催は橋本佳代子さんにお願いしました。 

 

 

「イベントをやってみたいけど何からしたら良いか分からない」という方は

是非、佳代子さんにご相談してみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星撮影メニューはこちらより星

 

 

https://ameblo.jp/yoshiephoto/entry-12421332277.html