初めまして!

yoshienoeと申しますクローバー


日常生活の中で感じた

気づきやメッセージなどを

綴っています虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!!

サムネイル



12月にはいって、

何かと忙しいこの時期あせるあせるあせる




今日は、これをやろう!って思っていても。。。




思うように進まなかったりする時って、

ありませんかガーンガーンガーンガーン





そんな時、

ふと思ったんです。。。。





あれもこれもって、

私、抱えすぎてたのかもはてなマークはてなマークはてなマークって。。。







一人で、イロイロ抱え込みすぎると、

心に余裕がなくなり。。。




そして、いつの日か

体調を崩して強制終了になったり。。。


 


もしね。

今日、やろうって思ったけど、

急に気が変わった。。。




もしくは、

やりたかったけど、

思うように出来なかった。。。




そんな時は、


無理にならなくてもいいんだよ

っていう

合図かもしれない




って思ったら、

気持ちが楽チンになるかもドキドキドキドキドキドキ





もしかしたら。。。



今日やりやろうと思い浮かんだことよりも、

もっと優先的にやらなきゃ

ならなかったことが

あったのかもしれないよねキラキラキラキラキラキラ



そして、

今日のタイミングが、

ベストじゃなかったのかもしれないよねキラキラキラキラキラキラ



出来なかったことにフォーカスしないで、

出来たこと、出来ていることに、

気づいて。。。

そんな自分を認めてあげる照れ




宇宙はね。


いつも完璧なタイミングへ

導いてくれている

そして、


いつも、

私たちを応援してくれているキラキラキラキラ




感情の赴くままでOK。



できた自分に花丸💮


できなかった自分にも花丸💮


を、あげたいな照れ





私のブログが、励みになったり、

シンクロが起こっていたら、嬉しいです飛び出すハート



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ