苦手なことを認めて、得意にする?!



私は、2才下と6才下の二人の弟がいる

長女として育ちました照れ



高校生くらいまでは特に

「おねーちゃんでしょ!」

って言われるこの言葉ドクロ

すごく嫌いでしたあせるあせる




例えば。。。


母が、ご近所の方と話をしているときに、

「うちのおねーちゃんがね・・・」

っていうと、

「私は、お母さんのおねーちゃんじゃない!!」って、

へそを曲げた私がそこにいましたムキームカムカ




おねーちゃん=しっかりしてなきゃいけない存在?!



いつの間にか、そんな風に

自分で決めつけた

思考回路になって、

自分で自分の首を

しめていたんだろうなぁ

と思うのです泣








そして、どちらかというと、

甘えることよりも、面倒をみることの方が

多かったこともあり。。。



昔から私は、

甘えベタだなぁと感じるのですガーン



でも、最近、

特に思うんです。



一人でなんとかしようとせずに、

ホントは、もっともっと、

誰かを頼って

甘えたいと思っている

私がいるんだと。。。




今日は、マヤ暦の元旦だと知りました門松



願いを放つなら、

どんな願いがよい???




そんな時は、言霊パワーを使って、

潜在意識の書き換え

をやってみるのがよいかなって思うのですニヤリ



私は、甘え上手です!

私は、頼るのが得意です!

ありがとうございます!!!


ってね。



一ヶ月後?三ヶ月後?半年後?

どんな変化が起こるかなー音譜音譜音譜




最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブラブ