<男の子育児>男の子育児応援&イクメン応援ラインスタンプ作りました! | 男の子育児が楽しくなるお洋服 男の子育児応援団長よしえママのブログ

男の子育児が楽しくなるお洋服 男の子育児応援団長よしえママのブログ

男の子2人を育てながら、育児が楽しくなるような面白いTシャツとモンキーパンツのブランドを立ち上げ予定。「男の子育児」をテーマに発信していきます。別アカウントで「お仕事ブログ」もやってます。主婦起業に興味の有る方は是非!http://ameblo.jp/monket2016/

男の子育児とイクメンを応援するブランド
モンスターラボです。

男の子育児のイライラをニコニコに変える
コンセプトでラインスタンプ作ってみました!
https://store.line.me/stickershop/product/1288931/ja



小学生になったら良く来るライン。

「うちの子、伺っていませんか??」

出かけなきゃならないのに、
鉄砲玉のように外へ行ってしまう、

それが「男の子」

「あれほど出かけるって言ってたのに!!」

イライラしても仕方がない。
とにかく捜索しなければ。

・・・・という時のスタンプ



ママネットワーク発動!

「うちには来てないよ!」

「公園通ったけどいなかったよ」

等々・・・

そしてついに

「うちにいます!すぐ帰るように
いいます!!」というメッセージ。

無事居所を見つけたときの
スタンプが、これ。



という、男の子育児のシチュエーションで
使えそうなスタンプを作りました。

良かったら見てみてくださいね♪