<男の子育児>次男はモテる男?女心をくすぐる次男テク | 男の子育児が楽しくなるお洋服 男の子育児応援団長よしえママのブログ

男の子育児が楽しくなるお洋服 男の子育児応援団長よしえママのブログ

男の子2人を育てながら、育児が楽しくなるような面白いTシャツとモンキーパンツのブランドを立ち上げ予定。「男の子育児」をテーマに発信していきます。別アカウントで「お仕事ブログ」もやってます。主婦起業に興味の有る方は是非!http://ameblo.jp/monket2016/

突然ですが、次男はモテます。


まだ4歳ですが、保育園で
彼とチューするための列が
出来るほどです。

(今が最大の「モテ期」かも
しれませんが・・・汗)



まず、女心をくすぐる言葉
を言ってくれます。

「きょう、かわいい❤」
とか
「きょうのごはん、美味しい!」
とか。


保育園でも、泣いている女の子
がいたらそっと駆け寄り・・・


すかさず、タオルで涙を拭いて
ぎゅってするんです。


保育園の先生に、「今日の○○くん、
すごいんですよ!キュンキュン
しちゃいました!」と報告を
受ける度、

「こいつ・・・やるな」

と思います。

やっぱり次男って要領がいいん
ですよね~!
大人になってから出会った人で
「あ、この人スマートで素敵❤」
って思う人はかなりな確率で
次男か、姉のいる長男な事が
多いです。
このままその人生を歩んで
貰いたいな~と思う今日このごろ
でした。