息子夫婦が私をどこかに連れて行こうと考えてくれて家族で車でロスアンゼルスに行く事になりました。

車に乗って5時間


こんな場所を通って



ハリウッドに到着、まあ写真だけ撮ってすぐに次の場所へ



ハリウッドにあったおもちゃ屋FUNKO

FUNKOって初めて聞いた名前に大笑いしてしまったんやけど、なんか有名らしい





写真スポットが山盛り


お約束のハリウッドといえばここ


ハリウッドに来てようやく、ようやく見つけたBTSショップ

オランダでは見たことなし、日本でもうちの実家あたりではほぼ見たことなし、グッズ可愛いのに、欲しいのにみることもできなかった店が、こんなところに。

感動……………。

手形も発見。

恥ずかしながら手を合わせて大はしゃぎの私。

それも私だけ。


なぜかうちの息子一家はBTSを知らない。

あんなに有名なスターやのに、なんでや!?

オランダの私の娘もBTSを知らない。

なんで!?

今は私がBTSと言うので名前だけは知っているが誰がメンバーなのか知らない。


こんなことってある!?


私の生徒にBTSの話をしようとしても誰も興味なし。

アイドルはアジアの文化やねで話が広がらんやん。

ポツン状態やけど、一度音楽聴いてそしたら良さがわかるしって感じ。

















で、ひそかにオンラインで購入

期間限定限定商品って書いてあったので思わずポチっとしてしまった。

赤いクッションって思ってたのにピンクやん、可愛いけど。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村